ケツメイシ ケツの極 MV集 収録曲 DISC.1 [DISC1 収録曲 ケツメイシ ケツの極 MV集]

ケツメイシの6枚目DVD「ケツの極~MV集~」の収録内容、
DISC.1の収録曲をチェックしてみましょう。

 1.ファミリア
 2.よる☆かぜ
 3.手紙 ~未来
 4.トモダチ
 5.花鳥風月
 6.はじまりの合図
 7.夏の思い出
 8.太陽
 9.涙
10.君にBUMP
11.さくら
12.旅人
13.男女6人夏物語
14.トレイン
15.また君に会える
16.聖なる夜に
17.冬物語
18.出会いのかけら


DISC.1だけでもこれだけのボリュームなのに
2枚組というのは最高に嬉しいですよね♪



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

Tonja

私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほとんどが私のものであることを正確に見つけます
探している。あなたは個人的にあなたのためにコンテンツを書くゲストのライターを提供していますか?

私はポストを作成したり、あなたが書き込んだテーマのいくつかについて精巧に考えていません
ここに。再び、素晴らしいWebログ!
by Tonja (2017-11-23 07:10) 

Jada

このような良い考えを共有してくれてありがとう、記事は厳しいですが、
私はそれを完全に読んだのです
by Jada (2017-12-07 05:11) 

Melinda

Right here is the right site for anyone who would like to find out about
this topic. You realize a whole lot its almost hard to argue with you (not that I really would want to…HaHa).
You certainly put a fresh spin on a subject that's been written about for a long time.
Great stuff, just great!
by Melinda (2017-12-08 04:13) 

Robby

これは私の初めてのここでの迅速な訪問を支払うと私は実際にすべての単一の場所で読むことを嬉しく思っています。
by Robby (2017-12-13 04:38) 

Ashli

これは本当にクールで役立つ情報です。私は嬉しいです
この有用な情報を私たちと共有しました。このように私たちにご連絡ください。
共有してくれてありがとう。
by Ashli (2017-12-29 01:18) 

Reuben

良い一日!私は前にこのウェブサイトを訪れたことを誓っていたかもしれませんが、私はいくつかの投稿を見てから
それが私には新しいことを実感しました。それにもかかわらず、私は間違いなく私が出会ったことは間違いない
それと私はそれをブックマークして、頻繁にチェックするでしょう!
by Reuben (2018-02-18 03:22) 

Madeline

ニースポスト。私はまったく新しい何かを学び、ブログで挑戦しています。私は日常的にstumbleuponしています。
他の作家の記事を読んで、自分のサイトから小さなものを使うのは、常に役に立つでしょう。
by Madeline (2018-02-20 04:23) 

Luigi

私は私のいとこを使ってこのウェブサイトを提案しました。私は、
そのようなユニークな私の悩みを誰も知らないので、この提出は彼によって書かれています。
あなたは素敵です!ありがとう!
by Luigi (2018-02-23 12:21) 

Tonya

私は遅くに3時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、私のような魅力的な記事は見つかりませんでした。
あなた。それは私のために十分な価値がある美しいです。

私の見解では、すべてのウェブオーナーとブロガーが良いコンテンツを作った
あなたがたぶんそうであったように、ウェブはもっとたくさんあるかもしれません
これまで以上に役立ちました。
by Tonya (2018-03-02 01:23) 

Tamie

私は、このWebページの管理者が彼のWebページをサポートするために真剣に取り組んでいると思います。
すべてのデータは品質ベースのものです。
by Tamie (2018-03-06 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店舗かずひろロゴの.JPG
毎日激安!送料無料! ネットショップは【店舗KAZUHIRO】で♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。